コンバンハ tonight~☆








今年からフリーザ様とピッコロさんと同棲を始めたのですが





私も地球人の女です、止められない感情だってありますとも





せっかく男女が同棲してるんだし…





ね、、、、(〃∇〃)

























自炊始めましたー(ノ´▽`)ノ






好き勝手生きたって疲れるんだよ-20100214230120.jpg






ピッコロさんと初めての共同作業(/ω\)ヒャー






フリーザ様はその間テーブルの片付けをしてもらい…(笑)






出来たのがコチラ






好き勝手生きたって疲れるんだよ-20100214232741.jpg








さて、みんなで食べようか^^




















俺はいらん













………………












ハァ<●><●>











お、おまえ…コレがマズそうに見えるか…?










「ナメック星人は飲食は水のみだ」
















忘れてた  orz








いいもーん(´;ω;`)









じゃぁ、フリーザ様と二人で食べよう!!!!










フリーザ様は優しいので食べてくださいました^^









食べてる最中








「おい、俺が作った料理はウマイか?」









私も一緒に作ったんですけど( ̄ー ̄;









「別に味見してやらんでもないぞ」













食べてくれんの(´;ω;`)?







ツンデレなだけだったのね(ノω・、)












女の一面を見せたもっさんでした(笑)












PS,ベジータはブルガリブラックだと思ったが、


  CO2のスカイレーベルとVERSACEのブルージーンズでも良いなと思った1日でした