コンバンハ tonight









めっちゃ寂しいです





極度のホームシック^^





実家の犬が私を探しているという内容の母親からのメールも画面が歪んで見えず、四苦八苦(笑)






あれだけ爆笑していたテレビも弟がいなきゃ笑えない(´;ω;`)





色んな話してママと晩酌もした





うっとうしいけど癒しだった猫のムラちゃんとジジ様





時間がないってのに腹筋の邪魔をしてくる犬のカルビ…いや、ぷー子(笑)





そして夜中30分間の修行を相手してくださった師匠…ピッコロさん





うぅ(´;ω;`)うぅっ







元気出そうとフリーザ様を見たが逆効果w





こんな時は…! と、500円を握りしめてコンビニに行き










「ドラゴンボールのくじ引かせてください」












うちはやってないです





















ぁぁぁああああああああああああああ









神よ



いや、デンデよ



私を見捨てる気か







最後の追い打ちをかけられ、目も腫れだす始末www










今日は腹筋余計にしよう^^








じゃ、お疲れ^^