コンバンハ tonight~











ガタガタガタガタgatag.............................










ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ















シャア専用手帳だと・・・?










私の予想不足か、、、、、、、、、、、、、、、、、、、









以前紹介した銀魂の手帳はもう10月に既に予約していたのだが、








これは恐れ入ったぜ








シャア・アズナブルに関しては予想も検索もせず完璧に OUT OF 眼中だった









数量限定なのだろうか、2月まで在庫はあるのだろうか、使いがってのほどはどうなのだろう、募る疑問達













しょうがない













長年温めておいた切り札を使うしかほかあるまい




















サンタさんww

シャアに会わせてくれwwww






小学卒業からずっと願いごとをせず温めておいた甲斐があったよw



こーゆー時に使うんだよねwww



プレ3に使わなくて良かったよwwww










興奮が抑えきれないので弟と遊んできます^^





そんな弟の名言








「水嶋ヒロ顔よくて育ちよくてスポーツできて英語べらべらで



俺ら勝ち目ねぇーじゃん !!!」











                                      弟よ…





ばかやろうwwwwwwwww









差し支えなければランキングにクリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


そしてこの画面を前にして両手をあげてください。

みんな私にパワーください。オラ今から宇宙人倒しに行くからよ













まだまだパワーがたりねーぞ!早くオラにパワーをくれぇ!
















まだ半分もたまってねぇぞ!!オラこのままだとッッッ!!!!













<●> <●> おおおおおああああああああ