今日から日記つけようと思います!


先月20歳になったんで、今までの人生を振り返ってみたんです。


これといって青春もなくつまらない人生を送ってきたことに思わず


「絶望したー!!己の生き様に絶望したー!!!ニートと認めたくなくフリーターって言っている自分自身に絶望したー!」


これからの人生を思うと鳥肌が‥と己のつまらなさ故に誰に向けているかさえもわからない怨み、妬み、、、(T_T)



そこで!
充実したことだけ日記に書き込み、歳を重ねるごとに日記を読み返し、いい人生を送っていると洗脳させることにします。


‥寂しい人間です\(^o^)/










今見てるあなた^^










あなたも寂しいなら洗脳しなさい^^














ほら一緒に^^
















実は今私もあなたを見てますよ ^^














<●><●> <●><●> <●><●>  ジー









<●><●> <●><●> <●><●> カッ