もうすぐ一年が終わろうとしています | 阿吽の呼吸 TAKADA YAMATO PRESENTS 天歌無双

阿吽の呼吸 TAKADA YAMATO PRESENTS 天歌無双

楽しいブログをどんどん書いていきますのでよろしくお願いします!



オッス( ̄Д ̄)ノ



皆さんお元気ですか!?



前回の更新の日から何日経ったか忘れてしまうほど更新しておりません(笑)




夜眠れない日は、過去に自分が書いたブログの内容を見ています(笑)




ちょうど一年前の自分は新居探しをしていました(笑)




ということで、自分なりの2014年を振り返ってみたいと思います!



まずは1月、まだ高校3年生でした(笑)なんか思いっきり遊んでた記憶しかないです(笑)



2月、高校卒業しましたね~(笑)みんなと同じ場所で勉強ができないというのは寂しいですね…




3月、ついに奈良を離れる月ですね!3月末にこっちに引っ越してきました!心機一転頑張るぞ!!…って思ってましたが、なかなかに大変で苦戦してたのを思い出します(笑)



4月、いよいよ大学に入学し、友達と順調にしていましたが…四月末に祖父との悲しい別れがありました。



5月、この頃から大学生としての自覚が芽生えてきたような気がします(笑)今度こそ心機一転しようと、金髪に染めました(笑)


6月、初めて1ヶ月全てを関東で過ごしました(笑)なんとか慣れたような気もします(笑)



では、前半ここまでにしたいと思います(笑)


でわでわ~



Android携帯からの投稿