鈴ヶ岳 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


7/7

久しぶりに赤城山の大沼湖畔に来ました

今日は出張峠から

鈴ヶ岳に行ってみようと思います


日陰で休んでいれば

涼しくて気持ちいい


出張峠からは

どんどん下がります


下界に比べれば随分涼しいはずですが

暑い!

下りでも滝汗


沢を渡ると


登りになって来て

さらに汗が出る


大きな岩を見ると

登ってみたくなる


鍬柄山と鈴ヶ岳の鞍部へようやく到着

ここは十字路です


ロープの掛かった岩場を2ヶ所越え

鈴ヶ岳に着きましたが

暑すぎて休憩などして居られない

すぐに下山開始


同じ道を鞍部まで来たら

直進し新坂峠を目指し進み

鍬柄山から見る大沼


蛭子山から

観光案内所が見えて来ました


観光案内所からは

見晴山に登頂


ハイジのブランコ

私の大声が赤城山全体に響いてる

そんな気持ちになります


このブランコはスリル満点で

雄叫びを上げずして乗ることは出来ません


大沼に降りて来ました


今年は身体がなかなか暑さに慣れません

暑熱順化ができて居ません


今からこんなに暑いと

この夏どうなっちゃうのかしら?

少し心配になって来ました…





手作り雑貨を

ふとんのおおうちさんに置かせて頂いております♪


刺繍して


巾着を作成しました