桜三昧(気になる一本桜) | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ



雨がポツポツと降りそう

だけど

出勤ウォーキング


午後は天気が良くなるような気がする


欲張りだから

桜を味わい尽くしたいと思ってる^_^


ここからは

帰宅ランニング&トレラン

まずはとりあえず

戸神山


見下ろす池田地区の

一本桜が気になりますなぁ


ズーム

おっ!咲いてる。咲いてる。

寄り道がすぎるけど…

行ってみよう


シュークリームを食べながら下りて行く


観音寺の桜も綺麗


天照寺


天照寺のしだれ桜

良いじゃないの〜

しかも頂上から見た時より空が晴れて来てる

ラッキー


お次に訪れたのは

発地のヒガンザクラ


高台にあるのが良いよね〜


次は1番奥

上発知のしだれ桜


奥にはちらりと

雪解けが進む

上州武尊山


上発地のしだれ桜から離れ

どんなルートで家に帰ろう?


そうだ!思い付いた

佐山の峠を通り

薄根地区へ来ましたよ

石墨の棚田近くの


安養寺のしだれ桜

ここから

よく戸神山が見えます


ここからは

寄り道無しで帰ります


戸神山〜観音寺〜天照寺のしだれ桜〜発地のヒガンザクラ〜上発知のしだれ桜〜安養寺のしだれ桜

気になる桜の桜三昧

気が付けば26kmも走ってた




ふとんのおおうちさんにてハンドメイド雑貨を

委託販売させて頂いております🎶