月夜野町の桜 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


群馬県北部では桜が見頃です

今しか見れない風景を見ながら

今日もお花見ラン


矢瀬親水公園


まだ蕾が残る満開寸前


池に大きな鯉がいます

今年初のサンダルランニング


サンダルが気持ちい季節がやって来た


続いて

蟹枠桜並木へ来てみました


ここは

谷川連峰とのコラボがいいんですよ


近くの茂左衛門に行ってみましょう


茂左衛門


ここも桜が沢山あります


次は

せっかくなので

茂左衛門奥の院にも行ってみよう!

みなかみ中学校の近くも綺麗ね〜


奥の院の駐車場


どこもまだ蕾が残っていますね

私は散り始めた桜を見るのが好きなので

来週が楽しみです


茂左衛門奥の院です


ここから次は…

どこに行こうかな〜


おやつを食べて


戻りましょう

綺麗な利根川の流れ


今日は仕事帰りに車で来てるので

着替えを済ませて

食材の買い出ししてから

お家に帰ります


今日も走れて幸せ

今年初のサンダルラン13km

足裏が痛い

徐々に慣らしていきます!



ふとんのおおうちさんにて

手作り雑貨を委託販売させて頂いております^_^


この生地で

いちご🍓を連想

何ができるかな?