暖かくって幸せ | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


4月になりました!


雪の少なかった冬でしたが

異常気象が物語っている様に

3月になり雪が何度か降りましたね


ここ数日暖かくなり

山ビルが目覚める前に

上州三峰山へ行ってみよう


明治のスカットの瓶を発見

私と同じ年ぐらいの物


バランスよく乗ってる石


河内神社


パラグライダー離陸場


暖かいけど風が強くて

うっとうしい


ここからは楽しく走るよ〜♪


沼が見えて来た

氷が…


まだ寒いんですね

氷が溶けきっていない


こちらは大きい方の沼


ここまで来ると

足元にも雪が残っていました


ここから師に下ります


水が多くて

勢いよく流れる滝が

今日は見ることができました


はーい。

下りて来ました

この清々しい景色を眺めながら


しっかり時間をかけてストレッチしてから


家までジョグして帰ります


暖かくって幸せ♡


ふとんのおおうちさんにて私の手作り雑貨販売中〜^_^