言い訳は山ほど | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


ここ数日

寒い北風が吹き荒れています


風が強いから

寒いから

雪だから

言い訳は山ほど有ります


北の景色はご覧の通り

あの冷やされた空気が

勢い良くこちらに吹きかかって来ます


寒いです

いや!

今は走って来たので

それほどでも無いです


安具里夢神社(あぐりーむじんじゃ)


道の駅あぐりーむ昭和で

お買い得なお野菜ゲットして

トレランザックに詰めて

背負って帰る


正禅寺のありがたいお言葉

頭の

てっぺんから

足の

爪先まで

身体すべてに

心はある


身体と心は繋がっている

心=身体

運動や勉強は心も鍛えられてるって事


春は新しい事に挑戦する季節

新たな挑戦をする人を応援しています!


クライムスタジアムがスタートゴールでした


言い訳しないで走れて良かった

小さな事でも良いから

挑戦してみようかな^_^




ふとんのおおうちさん

手作り雑貨を販売させて頂いています🎵


寝!生活応援フェア開催中です♪