ここが群馬県民が待ちわびたIKEA | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ



IKEAの看板がポツンと掲げられて

10年と言う月日が経ち

もうIKEAはできないのでは?と心配していました


群馬県民10年待ちわびた

IKEAに来ました!


平日ですがまだまだ混み合っているだろうと思い
今日は走ってきました笑

だから欲しいものがあっても買えない笑笑
下見をしましょう♪


夢が広がるような

ルームセット(ショールーム)をみて周り

私が欲しかった物は

大きなシンプルなガラス花瓶でした


お腹に入れば荷物にはならないので

本当は2階レストランで

スウェーデン料理食べたかったけど

激混み


なので

ホットドッグにしました


お腹を軽く満たして

帰りましょう


車も混んでいて

臨時駐車場も混んでいました

奥の方に榛名山


利根川沿いサイクリングロードで帰ります


午後は予報通りの曇り空


赤城山は雲隠れ


毎年気候の違いを感じさせられる

スイセン


群馬県北部では

花は咲いてません


群馬県県庁が近づいて来た


群馬大橋付近に

こんな詩がありました


汝は山河と共に生くべし

汝の名は山岳に刻むべし

流水に画くべし


萩原恭次郎


そして教会


教会ってステンドグラスが素敵よね〜


教会を出て

もうすぐゴール


次回は混雑が落ち着く頃に

車で行って

あのガラス花瓶買ってこよう〜


群馬県続々と大型店が開業して

楽しいね

広い土地が多くありそうだし

群馬県のポテンシャルを感じる

飛行場ができる事を

強く願います^_^