実りの秋 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


天気が良いので

サツマイモ🍠堀をします


傷をつけないように

慎重に掘りました


丁寧に掘ったので

こんなに長いのも無傷です


里芋も試し堀りしてみます


この通り

美味しそうなのがついてます


草刈りと草取りをしてから帰ります


観賞用にしても可愛いカラシ


カラシの花って可愛いですよ


私もしっかりと無農薬野菜が作れるように

技術を受け継ぎたいと思います


目指せ!半自給自足生活(^。^)


実りの秋

栗やクルミも落ちる頃です



夕方ランで

マシュマロを拾いました〜笑


涼しくて走りやすくなりました



ふとんのおおうちさんに私の作った雑貨を

置かせて頂いています♪