八王子丘陵 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ

4/17、月曜日

太田市北部運動公園スタート

カラフルで可愛いお花
ヒメキンギョソウだそうです


八王子丘陵ハイキングコースを行きます


道がクネクネ

時折見える青空と

新緑で気分を上げて進む


思った方と違う方にばっかり進んで

コース上なのに

迷ってる気分


丘陵とはとても思えない

登山道を6kmほど


長かった〜

唐沢山です

ここから茶臼山を目指します


途中に山道をそれると

展望岩と手書き標札があり矢印の方に

行ってみたけど、???どこの事??

水分が足りなくなる予感がしたので

50号線に降りちゃう事に!


とある薬局をエイドとして

エナジー補給と情報ゲット


無事に登山道復帰出来そうです


そして

水道山を経て


折り返し地の

茶臼山


赤城山と競艇場が見える

ここで出会った方に色々伺いながら

峠までご一緒に


その後走ったり

おやつ食べたり


太田市標高最高地点

275m

根本山


自然に飲み込まれる道


藤の花が光を浴び綺麗に見える


新緑が眩しいほどで

初夏の様に思えます


唐沢山には戻らず

北金井キャンプ場に下り


スタート地点に戻りました

向こうの山は

「金山」


想定外連続でしたが

一期一会の出会いもあって

楽しいトレラン20kmでした