雛人形7,000体 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


3/1

老神温泉です


「びっくりひな飾り」


雛人形7,000体に圧倒されます


大蛇が祀ってあるスペースでは


ユーモアを効かせたひな飾りコーナー


シルバー川柳発表会

「恋かなと思っていたら不正脈」

「朝起きて調子がイイから医者に行く」

「うまかった!何を食べたか忘れたが…」

「いびきより静かな方が気にかかり」

「年上がタイプだけれどもういない」


こちらは

天狗みこしを担いでます


沢山の雛人形を鑑賞してから

吹割の滝の方へランニング開始!


今年はやっぱ雪が少ない

山側の日陰の道にも雪は無く

安全に走れます


片品川遊歩道を走って


吹割の滝入口

冬季閉鎖中のですので戻ります


橋を渡りながら見る

吹割の滝方面の渓谷


片品川遊歩道に復帰して

振り返る


ここは山に溶け込んでいて

上州武尊山を望むことはできません


温泉街に来ました


ゴールはすぐそこ


ここの坂を走れば

桜餅が待ってる〜笑


あと少し

びっくりひな飾りの

会場入り口で売ってた

桜餅が食べたい…

私が走ってる間に完売になってなければ良いのだが


良かった。

あった。


春らしい暖かな陽気で

3月の幕開け

今月も200km目指します!