宝篋山、小町山、朝日峠 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


息子の所に滞在中ですが

就活や研究室で忙しく昼間は別行動です


それじゃあ走るしかない🏃‍♀️ね(笑


ここ

北条大池から


初めてのコースです

初めてだと登山口までが特に迷いやすいですが

標識があると助かります


山口コース1は

清々しい手入れの届いた林が良いですね


頂上より

筑波山


このまま下ると物足りないので

ちょっと足を伸ばしてみたくなりました


突然の予定変更で

情報がないまま

小町山を目指します

途中沢山の人から情報をゲットしながら


小町山に無事到着


ここから先を見るとまた他の山

これ行きたくなるでしょ


ここでも情報ゲットして

戻らず先に進むことに


ハート石


到着

朝日峠


朝日峠から見る

宝篋山と小町山


次の山も行ってみようとしたら

暫く歩道のない道で

しかも走り屋が(車が)ビュンビュン走ってるので


やめて戻ることにした


2回目の

小町山


宝篋山も2回目登頂してから

万博記念の森

ここで休憩して


ゴールしました

平沢官衛遺跡の野焼きの

「ブラボー!」


楽しいトレラン20kmでした

ブラボー!