ガラメキ温泉 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


念願の

ガラメキ温泉(榛名山)へ

トレランでスタート‼︎


オニヤンマと一緒

アブなどの虫除けだけども

きっと効き目はないと思うが

気休めで付けてみた


スタートはしばらくコンクリート道です


ここは→右


この先は道が崩落し進めず

巻道を行く


沢が出てきて

どう渡ろうか

相談中


私はケンケン(笑)


道がだいぶ崩れている


第二の沢

ここは慎重に濡れない様に渡った


次はこっち


と進んだら行き止まり


戻って

ここは→右でした


そして

3つに分かれたこの道

ここを←左に登っていけば


ガラメキ温泉


石垣の上には旅館があって

賑わった時期があった

1946年に相馬ヶ原演習場ができるときに

消滅したそうです


そんなロマンを感じながら

脚だけつかりました

ぬるい温度ですが

肌がすべすべになります


帰りも楽しみながら


ゆるゆるトレランでした


今日は気温もそれほど高く無く

虫も居なくて

オニヤンマの出番は無かった


次回はめっちゃ暑い日に

めっちゃいい汗かいて

ガラメキに浸かりたい


久しぶりの冒険

楽しかった〜