新しい日常 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ



マスク着用やソーシャルディスタンス
手の消毒など
新しい日常になって来ました

マスクは眼鏡や洋服の様に
ファッションの一部です
自分らしさや個性を出しても良いのでは?

どこかの学校でマスクは白じゃなければいけない
と言ったらしい…
マスクが手に入らない最中にアホか!
と腹が立ちました(すいません口が悪いです)

ま、とにかく心が沈みがちですが
心を明るくする為にも
マスクもファッションと思って楽しみませんか?

親子コーデのマスク作ってみました

ふとんのおおうちさんにて
販売させていただいています

リバーシブルきんちゃくやマスクケースも人気です
ストレスを上手に取って
コロナ時代を乗り切りましょう

今日の私のファッションは
ベージュカラーコーデ
大きな葉っぱのピアスは
3Dプリンターで
息子が作ってプレゼントしてくれたもの

5月は母の月だよ〜
って言って
無理やり作らせた
母の日のプレゼントです
他にも2つ♡


天気が優れないので走ってません!
今日はオンラインで汗流します^_^

心穏やかに過ごしましょう〜