坂の街沼田 | まにゃぴのブログ

まにゃぴのブログ

心揺さぶられる方向へ


田んぼに落ちそうになったり
ちかんに注意
って看板のあるトンネルをくぐって

ぜーはーぜーはー息を切らして
坂の街沼田を駆け上がる
間に合った〜

。。。夕日



ギリギリセーフ


三角の戸神山の右にあるのは上州武尊
近いのに実は登ったことのない武尊山

来週登山計画立てたけど
天気がね〜
今日みたいに梅雨の晴れ間だったらいいのに


太陽さんが沈んだ後の沼田公園

短い時間に雲の色が変わって行く

そんなにゆっくりもしてられない!
走りながら空を眺めてた
また同じ場所で田んぼに落ちそうになって
笑えた!学習力ない(笑

数日前も同じ作業して同じ所でぶつかって
腕が青アザになってます!

こんな私に
電子工作で行き詰まった息子が
どうしたらいいか?と聞いてくる
なんでもこのお手製のテトリスなのだが
スコアー表示するのに何か足りなくて
でもどうにかできるけどそれが難しいらしく
もう何を言ってるのか(´⊙ω⊙`)ポカーン


スコアー無しでも楽しいからいいじゃん!
ダメか〜

ものづくり楽しいよね〜
出来上がり楽しみでワクワクするしね

私も作りたいもの沢山あるよ


やりたい事ありすぎる
だからタフで居なくちゃならない
だから走る〜