とても間が空いてしまいました…


子供が今年受験だったので

こちらに来る事が出来ませんでした。

それも落ち着き新しい生活にも

慣れてきたのでまたここに綴りたいと思います。


最近の夫は

とても家族を大切にしてくれています。


先日、○○年目の結婚記念日だったのですが

当日はなるべく仕事を切り上げて帰ってきてくれてコンビニですがスイーツを買ってきてくれました。

別に特別な言葉はありませんでしたが

気持ちは伝わったので

次の日美味しく頂きました。


次の日⁉️と思いでしょうが…

帰宅したのが22時頃…

もう歯も磨いて寝る準備をしていたので

遠慮しました。

次の日ちゃんと食べた感想を

大袈裟に伝えましたよ笑


そんな感じで毎日色々ありますが

何とか生きてます。


mana


私も苦しい時に読んでいました。無料で届きます。