生理予定日3日前です真顔



生理くるな!生理くるな!!と願う毎日です。



いつもだったらフライングで検査して、真っ白の検査薬を見て落ち込むのですが、、、、

また悲しくなるのも嫌なので今回は必死に我慢しています不安



今朝の基礎体温は 36.96!!

このまま保ってください、、、


一昨日、基礎体温が36.53でガクッと下がったので、

あぁまたダメだったなぁ と落ち込んだのですが、また上がってくれたので希望は捨てない…!!!


今回、いつもの生理前と少し違う気がしてる


①とにかく頻尿。

今までは夜起きることなんてなかったのに、2時間に一回くらい目が覚めてしまいます。


②足のむくみがひどい。

むくみで常に足が痛くて、初めて着圧ソックスを購入しました。


③胸が痛い。

生理1週間前くらいに胸が少し痛むことはあったのですが、今回は今朝から胸が張って痛すぎる。

いつもだったら生理予定日くらいには落ち着くのに、今回は痛みが出るのが遅め。


④水おり。

尿漏れしたかのような感覚でおりものがでる。量も多い。



妊娠してくれ!!!って思ってるから、いつもと違うなぁって思ってしまうだけで、これもきっと生理前の症状なんだろうな悲しい



もっと生理前の症状と妊娠の症状、分かりやすくしてくれ、、、、



とにかく、少しでも授かっている可能性にかけて願うのみ飛び出すハート