はじめてブログというものを書いてみます!




妊活を初めて約半年が経ちましたが、まだ授かることはできず、、、、



正直な話、すぐ授かれると思ってました。



周りのお友達からの妊娠報告や、芸能人の妊娠の話題を目にしたり、、、自分もすぐに、、、なんて安易な考えでした。



妊活を初めて、本当に赤ちゃんができるということは奇跡で尊いことなんだと実感しています。



結婚して約一年、無事に結婚式も終えて

次は赤ちゃんだね!!なんて話していたけど、毎月毎月リセットがくるたびに落ち込む日々、、、泣



妊活の体験談をブログで読ませていただいて、とてもとても参考になっているので、自分も少しでも誰かの参考になればな〜と思い初めてみました。

(まだ妊娠していないので誰も参考にしないよ!って感じですよね!!)



あとは、ブログ書くことで少しは自分の気持ちも落ち着くかなっていうのもあります。

なかなかデリケートな話題で誰かに相談することもできないですし。



とにかく妊活頑張るぞ!という決意も込めて、今日から書いていきたいと思います。




簡単なプロフィール


2023年7月💍


👩25 👨26


2023年12月から妊活開始🕊️


まだ、タイミング法のみでの妊活です。

アプリの排卵日予測を使用し、排卵日付近は2〜3日に一回はタイミングを取るようにしています。


排卵日予測が大きくずれているのか、妊娠しづらい身体なのか。


そろそろ病院に行こうかと悩んでいる時期です。



これを書いている今日も、高温期真っ只中で、わずかな希望をいだいて、フライングしてしまう日々…

もちろん真っ白…

何度みても落ち込みます泣くうさぎ


長くなってしまいましたが、ブログを始めたことをきっかけに、気持ち新たに頑張っていこうと思います!


お読みいただきありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}