クソガキ日記 -3ページ目

マキシマムザホルモンin米子ベリエ

ただ今やっと家に到着わーい(嬉しい顔)

今日は車で5人で遠征exclamation ×2
高速で3時間で着きましたわーい(嬉しい顔)

米子ベリエは商店街の中やけど

まだ4時とかやのにほとんどの店がシャッター降ろしてて

暇つぶしに寄った中古屋も店内に永延と「閉店します」のリピートリピート

そんなに強調しなくてもってくらいずっと流れてるのに笑いあっかんべー


ベリエは最近移転したらしく新しいライブハウス

開場近くなると300人くらいの列わーい(嬉しい顔)


で中に入ると聞いてたより広いわーい(嬉しい顔)

心斎橋DROPくらいかなexclamation & question

天井も高いし良い感じわーい(嬉しい顔)

今日はダイブしまくるぞ~~~~~~手(チョキ)





dustboxからわーい(嬉しい顔)


セットリスト


1.Sun which never sets
2.Try My Luck
3.Daisy
4.Resistance
5.Bitter Sweet
6.Smile like a child
7.I remember you
8.Next Story


正直皆テンション低い・・・・・・・

ダイブしたけど他誰もしないしモッシュも起こらないことに

少しテンション下がりました


まさかコイツラホルモンでもこんなんか・・・??って心配に・・・・・

でもdustboxはやっぱ最高でした
わーい(嬉しい顔)

dustboxのツアーライブに行きたいな~~~わーい(嬉しい顔)
だって前行ったdustboxのライブは今日のホルモンよりダイブとモッシュが起こってて最高やったな~~~わーい(嬉しい顔)




で長い長いセッティングが終わりいよいよホルモンexclamation ×2

セットリスト

1.What's up people!?
2.恐喝
3.糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
4.ポリスマンベンツ
5.上原~FUTOSHI~
6.絶望ビリー
7.ぶっ生き返す
8.ビキニ・スポーツ・ポンチン
9.ROLLING1000tOON
10.シミ
11.falling jimmy
12.セフィーロ
13.恋のメガラバ
アンコール
14.チューチュー ラブリー
15.握れっっ!!

1曲目きたexclamation奈良では聞けなかったWhat's up people!?

ヘドバンとモッシュ楽しかったわーい(嬉しい顔)

この時点で酸素が・・・・・ダッシュ(走り出す様)


今日のライブは俺的に

ROLLING1000tOON
シミ
falling jimmy
セフィーロ


の流れが最高やった目がハート
4曲連続ダイブあっかんべー


しかし

ダイブするほうも上げるほうもバテ気味で今日は滞空時間短めダッシュ(走り出す様)

モッシュも酸素薄いから あんま激しくなかったし 俺もギリギリで頑張った笑


ホルモンライブはきっとマラソン選手が有利なんじゃないかとわーい(嬉しい顔)

そしてマラソン選手はホルモンのライブに来ればきっと肺活量トレーニングなって早くなると思いますわーい(嬉しい顔)


もうライブ後半は

400mHの最後の100mみたいな感じになって高校時代を思い出しましたるんるん

最後はやっぱり恋のおまじないをして

メガラバ手(チョキ)

これからも恋のおまじないだけはやり続けてほしいですなウインク

そして売れてもこんな小さめのライブハウスでやってくれたり

地方まわってくれたり

絶対対バンを入れるという

ホルモンが大好きですウインク

あとはほんとにホルモンライブに行きたいライブバカキッズ達に もっとチケットが手に入れば良いんだけど

自分のチケットはオークションで定価より若干高めで買ったけれど

友達の分は ミクシイのコミュでマカロンさんに譲ってもらいましたウインク

ミクシイでこれからも協力して ほんとにホルモンが好きな人にチケットが渡るようにしていけたら最高ですねわーい(嬉しい顔)

もうあほらしいオークションには手をだしませんあっかんべー



メガラバは後ろのほうで暴れてたんやけど

サークル作ってグルグル回って楽しかったわーい(嬉しい顔)前は前の楽しさが

後ろではこうやってライブ慣れした人たちが自分達の楽しみ方やってて

両方楽しいわーい(嬉しい顔)

グルグル肩組んで回ってくれたひとありがとうわーい(嬉しい顔)

なんかこういうノリをすると太陽族のライブに早く行きたいな~~~~って思う

早く太陽族にまた会いたい揺れるハート


でアンコールはどこも一緒みたいな

チューチューと握れウインク


最後の力を振り絞り暴れたわーい(嬉しい顔)

握れでもまたダイブグッド(上向き矢印)


次は難波ハッチで空気あるとこで暴れたいけれど・・・・


チケット取れるかな・・・・ダッシュ(走り出す様)

パンクロックが大好きです

音楽のジャンルはどういった基準でパンク、ロック、ロックンロール、エモとかになるんか俺には良く分からないけれど


今日久しぶりに   THE LILAC を聴いて



やっぱパンクロックはいいな~~~と思った



LILACはもういないしライブにも行ったこと無いけれど



もう最高のバンドには違いない



LILAC知らない人聴いてみてください


スタパン好きな人は100%好きなはず音譜

俺も最初はスタパンと一緒やんって思った


曲も声も似すぎにひひ




太陽になりたいo(^-^)o

すっかりもう夏だぁ音符

最近海辺で日焼けをしてる子達を見掛けるので

俺も休憩時間に日焼けしてみた音符音符ニコニコ

去年は海一回しか行ってないから今年はもうちょい行きたいよなぁ音符音符でもこのブヨブヨお腹なんとかせななあせる



ビチロケッチュイエイ音符

スイングサマ~音符

ピカチュウ~メガラバ音符音符


あさってはホルモンのライブだ!!