マキシマムザホルモンin米子ベリエ
ただ今やっと家に到着
今日は車で5人で遠征
高速で3時間で着きました
米子ベリエは商店街の中やけど
まだ4時とかやのにほとんどの店がシャッター降ろしてて
暇つぶしに寄った中古屋も店内に永延と「閉店します」のリピートリピート
そんなに強調しなくてもってくらいずっと流れてるのに笑い
ベリエは最近移転したらしく新しいライブハウス
開場近くなると300人くらいの列
で中に入ると聞いてたより広い
心斎橋DROPくらいかな
天井も高いし良い感じ
今日はダイブしまくるぞ~~~~~~
で
dustboxから
セットリスト
1.Sun which never sets
2.Try My Luck
3.Daisy
4.Resistance
5.Bitter Sweet
6.Smile like a child
7.I remember you
8.Next Story
正直皆テンション低い・・・・・・・
ダイブしたけど他誰もしないしモッシュも起こらないことに
少しテンション下がりました
まさかコイツラホルモンでもこんなんか・・・??って心配に・・・・・
でもdustboxはやっぱ最高でした
dustboxのツアーライブに行きたいな~~~
だって前行ったdustboxのライブは今日のホルモンよりダイブとモッシュが起こってて最高やったな~~~
で長い長いセッティングが終わりいよいよホルモン
セットリスト
1.What's up people!?
2.恐喝
3.糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
4.ポリスマンベンツ
5.上原~FUTOSHI~
6.絶望ビリー
7.ぶっ生き返す
8.ビキニ・スポーツ・ポンチン
9.ROLLING1000tOON
10.シミ
11.falling jimmy
12.セフィーロ
13.恋のメガラバ
アンコール
14.チューチュー ラブリー
15.握れっっ!!
1曲目きた
奈良では聞けなかったWhat's up people!?
ヘドバンとモッシュ楽しかった
この時点で酸素が・・・・・
今日のライブは俺的に
ROLLING1000tOON
シミ
falling jimmy
セフィーロ
の流れが最高やった
4曲連続ダイブ
しかし
ダイブするほうも上げるほうもバテ気味で今日は滞空時間短め
モッシュも酸素薄いから あんま激しくなかったし 俺もギリギリで頑張った笑
ホルモンライブはきっとマラソン選手が有利なんじゃないかと
そしてマラソン選手はホルモンのライブに来ればきっと肺活量トレーニングなって早くなると思います
もうライブ後半は
400mHの最後の100mみたいな感じになって高校時代を思い出しました
笑
最後はやっぱり恋のおまじないをして
メガラバ
これからも恋のおまじないだけはやり続けてほしいですな
そして売れてもこんな小さめのライブハウスでやってくれたり
地方まわってくれたり
絶対対バンを入れるという
ホルモンが大好きです
あとはほんとにホルモンライブに行きたいライブバカキッズ達に もっとチケットが手に入れば良いんだけど
自分のチケットはオークションで定価より若干高めで買ったけれど
友達の分は ミクシイのコミュでマカロンさんに譲ってもらいました
ミクシイでこれからも協力して ほんとにホルモンが好きな人にチケットが渡るようにしていけたら最高ですね
もうあほらしいオークションには手をだしません
メガラバは後ろのほうで暴れてたんやけど
サークル作ってグルグル回って楽しかった
前は前の楽しさが
後ろではこうやってライブ慣れした人たちが自分達の楽しみ方やってて
両方楽しい
グルグル肩組んで回ってくれたひとありがとう
なんかこういうノリをすると太陽族のライブに早く行きたいな~~~~って思う
早く太陽族にまた会いたい
でアンコールはどこも一緒みたいな
チューチューと握れ
最後の力を振り絞り暴れた
握れでもまたダイブ
次は難波ハッチで空気あるとこで暴れたいけれど・・・・
チケット取れるかな・・・・
今日は車で5人で遠征
高速で3時間で着きました
米子ベリエは商店街の中やけど
まだ4時とかやのにほとんどの店がシャッター降ろしてて
暇つぶしに寄った中古屋も店内に永延と「閉店します」のリピートリピート
そんなに強調しなくてもってくらいずっと流れてるのに笑い
ベリエは最近移転したらしく新しいライブハウス
開場近くなると300人くらいの列
で中に入ると聞いてたより広い
心斎橋DROPくらいかな
天井も高いし良い感じ
今日はダイブしまくるぞ~~~~~~
で
dustboxから
セットリスト
1.Sun which never sets
2.Try My Luck
3.Daisy
4.Resistance
5.Bitter Sweet
6.Smile like a child
7.I remember you
8.Next Story
正直皆テンション低い・・・・・・・
ダイブしたけど他誰もしないしモッシュも起こらないことに
少しテンション下がりました
まさかコイツラホルモンでもこんなんか・・・??って心配に・・・・・
でもdustboxはやっぱ最高でした
dustboxのツアーライブに行きたいな~~~
だって前行ったdustboxのライブは今日のホルモンよりダイブとモッシュが起こってて最高やったな~~~
で長い長いセッティングが終わりいよいよホルモン
セットリスト
1.What's up people!?
2.恐喝
3.糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
4.ポリスマンベンツ
5.上原~FUTOSHI~
6.絶望ビリー
7.ぶっ生き返す
8.ビキニ・スポーツ・ポンチン
9.ROLLING1000tOON
10.シミ
11.falling jimmy
12.セフィーロ
13.恋のメガラバ
アンコール
14.チューチュー ラブリー
15.握れっっ!!
1曲目きた
ヘドバンとモッシュ楽しかった
この時点で酸素が・・・・・
今日のライブは俺的に
ROLLING1000tOON
シミ
falling jimmy
セフィーロ
の流れが最高やった
4曲連続ダイブ
しかし
ダイブするほうも上げるほうもバテ気味で今日は滞空時間短め
モッシュも酸素薄いから あんま激しくなかったし 俺もギリギリで頑張った笑
ホルモンライブはきっとマラソン選手が有利なんじゃないかと
そしてマラソン選手はホルモンのライブに来ればきっと肺活量トレーニングなって早くなると思います
もうライブ後半は
400mHの最後の100mみたいな感じになって高校時代を思い出しました
最後はやっぱり恋のおまじないをして
メガラバ
これからも恋のおまじないだけはやり続けてほしいですな
そして売れてもこんな小さめのライブハウスでやってくれたり
地方まわってくれたり
絶対対バンを入れるという
ホルモンが大好きです
あとはほんとにホルモンライブに行きたいライブバカキッズ達に もっとチケットが手に入れば良いんだけど
自分のチケットはオークションで定価より若干高めで買ったけれど
友達の分は ミクシイのコミュでマカロンさんに譲ってもらいました
ミクシイでこれからも協力して ほんとにホルモンが好きな人にチケットが渡るようにしていけたら最高ですね
もうあほらしいオークションには手をだしません
メガラバは後ろのほうで暴れてたんやけど
サークル作ってグルグル回って楽しかった
後ろではこうやってライブ慣れした人たちが自分達の楽しみ方やってて
両方楽しい
グルグル肩組んで回ってくれたひとありがとう
なんかこういうノリをすると太陽族のライブに早く行きたいな~~~~って思う
早く太陽族にまた会いたい
でアンコールはどこも一緒みたいな
チューチューと握れ
最後の力を振り絞り暴れた
握れでもまたダイブ
次は難波ハッチで空気あるとこで暴れたいけれど・・・・
チケット取れるかな・・・・
パンクロックが大好きです
音楽のジャンルはどういった基準でパンク、ロック、ロックンロール、エモとかになるんか俺には良く分からないけれど
今日久しぶりに THE LILAC を聴いて
やっぱパンクロックはいいな~~~と思った
LILACはもういないしライブにも行ったこと無いけれど
もう最高のバンドには違いない
LILAC知らない人聴いてみてください
スタパン好きな人は100%好きなはず![]()
俺も最初はスタパンと一緒やんって思った
曲も声も似すぎ![]()
太陽になりたいo(^-^)o
すっかりもう夏だぁ
最近海辺で日焼けをしてる子達を見掛けるので
俺も休憩時間に日焼けしてみた


去年は海一回しか行ってないから今年はもうちょい行きたいよなぁ
でもこのブヨブヨお腹なんとかせなな
笑
ビチロケッチュイエイ
スイングサマ~
ピカチュウ~メガラバ
笑
あさってはホルモンのライブだ

最近海辺で日焼けをしてる子達を見掛けるので
俺も休憩時間に日焼けしてみた



去年は海一回しか行ってないから今年はもうちょい行きたいよなぁ

でもこのブヨブヨお腹なんとかせなな
笑 ビチロケッチュイエイ
スイングサマ~

ピカチュウ~メガラバ

笑あさってはホルモンのライブだ
