クソガキ日記 -2ページ目

猿のライブに行ってきたニコニコ


大阪寝屋川にね音譜


対バンもサイレンズ・濃厚ミルクバー・逆チョイスとかとか初めてやけど良いバンドばっかにひひ


猿は飛びぬけて超ド級に最高のライブやったにひひ



ライブに行く前太陽族のライブ前のようにビリビリしたラブラブ!


今日はどんな音楽、コントを見せてくれるんやろうはてなマーク


期待だらけ


初めて猿を見たとき衝撃だった、やばかったメラメラ


2回目 期待を超えるライブパフォーマンスだった音譜



昨日はさらに超えてくれた音譜


音がさらに重みを増してきて 貫禄さえ感じたにひひ



もう全国制覇は間近だよ音譜



今日も明日もライブアップ




またレポ詳しく書きたいと思いますニコニコ

前髪が・・・・・・・・・・

この前髪切りに行った時に ぱっつんで眉毛くらいまであったんやけど


もうちょいそろえたいな~~~と思い今日自分で切っていたら左右のバランス調節していくうちに




どんどん短くなった笑



これはありなんやろか??笑












明日(20日)はリアルリーチ・サボテンのライブに岡山へあゆみちゃんとGOOOアップ




久しぶりの4回目リアルリーチが特に楽しみだい音譜



リアルリーチほど速攻はまったライブは無いんでないかい???


聴かせる系は最高、暴れる系もノリノリ、MCも勢いあって楽しいにひひ


特にギターの正雄さんの叫びが大好きだ音譜


GOOD4の時はノリノリ系のみで攻めてきたけど


久しぶりにDEAR、虹色橋、プロミスリングも聴きたいなにひひ


後は定番のnever ending story やtake a glory,whatever,トキメキビーチ、手を なんか最高音譜



SABOTENも新しいアルバムの便秘バップすきやし聞けるかな???


もちろんサークルコースターはやるやろしなメラメラ





あっ今日ガガガの新曲購入にひひ


まだ聞き込んでないけどガガガらしいリアリティーな歌詞ですな~~~~~


なんか恋愛の歌詞以外のシングル曲ってけっこー珍しいかとにひひ


ガガガといえば恋愛歌詞



前田さんってやっぱもてるんかな??


なんかほんとに一途な感じにひひ浮気なんてしなさそうやな音譜



俺もしないよラブラブ



夜更かし

今日は朝食で5時に起きないとあかんのにもう3時…


昨日は夕方からやったから昼まで寝てたからなぁ…


この不規則どうにかならんかな~笑


今月 二十日はリアルリーチ・SABOTENのライブにあゆみちゃんと岡山へ(^_^)v

25日は 大阪へ次に働こうかなと思ってるフランス料理の店に 一回食べに行っときたいなと思い

一人やと辺やし

かといって男同士もどうかということで

おごりであゆみちゃんと大阪へ(^o^)/

ライブにいくのもどこにいくのもあゆみちゃんと(*‘‐^)-☆

今までにない関係でなんか不思議~('◇')ゞ
ほんと不思議(≧Д≦)ゞ

確か去年の夏の終わりくらいから知り合ってまだ一年たってないのに

なんかず~っと昔から知ってるような感じだなぁあ(^_^)