こんにちは、yuumiです✨


8月8日に8人で

第9回鰻部を開催してきました🙌🏻

おめでたい🎊


鰻部と言えば

メインのお重をいただく前に

白焼きや肝焼きなどを

みなさんでシェアしていただく

スタイルが定番ですが…


今回はなんと

鰻の串焼きがメインの

軽い飲み会スタイルでした🍻

それも平日の15時半スタートという

イレギュラーづくし🤭


それにも関わらず

参加してくださった

素敵な部員はこちらのみなさま✨🧡



今回のお店は

亀戸にあるその名も「う成ル」さん!


色々な鰻の部位が串焼きで食べられます😋







お昼からお重を食べる

背徳感もたまりませんが(笑)

色々なものを少しずつ🤏🏻

これもまた贅沢ないただき方です🤤


今回は初参加の部員が3名✨✨✨

私の四天王のおひとり…マキコさん

作家・手相家のうのたまごさん

そして出張料理人のソウダルアさん

凄くないですか⁉️

集めたわけじゃないですよ❗️

メンツを見てびっくりですよ(笑)

料理人が来る鰻部って…w


もう、部活が始まる前から

どんな化学反応が起こるのか

ワクワクしかなかったワタシ🤭


私の予想通り

色々な話題でみなさん盛り上がり

ずっと前から友達だったみたい🫶🏻


こうやって鰻部を通じて

みなさんが繋がっていくのは

嬉しい限り💕💕💕


他の部員も含めて

これからのご活躍が

楽しみでなりませぬ😍


翌日、ルアさんからは

「鰻のコースをやってみたい!」

とのメッセージをいただきました🙌🏻

なので、いつか

ルアさんの鰻コースが食べられる

鰻部を開催したいと妄想中〜😎

要チェックですよ🤫


うのたまごさんは

いま、新刊発刊のクラファン中です✨

ぜひぜひ皆さんで応援お願いします❣️



次の鰻部もどうぞお楽しみに〜✋🏻