こんにちは、yuumiです✨


今日は5月13日(月)

一日中雨の予報ですね☂️


一昨日は早朝から深夜まで

そして昨日も…

誕生日のお祝いメッセージを

たくさんいただきました🙏

ありがとうございます💓


数日前(牡牛座新月)に

インスタのストーリーに

あげましたが…




ちょうど私の頭の上がこんなで😅

ただでさえ

「仕事せえよ〜」

の囁きが聞こえるとき(笑)


それに加えて

巷で騒ぎになっているアレよ(笑)

太陽フレア☀️ってやつ!


昨日スタエフで

巨匠がおっしゃってました…



これだけ太陽が

ドッカンドッカン

なってると言う事は…

太陽早よう〜❗️

早よう太陽〜‼️

ってコトだそうで…


ええわかっておりますとも🤣

ただいま向かっておりますので

暫しお待ちくださいませ〜‼️😆



丈夫なだけが取り柄の私も…

さすがに

この二日は

自分のカラダなのに

自分ではない⁉️

なんだか気持ち悪いような

ただただ眠いような

うゎーーーっ‼️

と大声で叫んで

自分のカラダから飛び出したい!

そんな感覚と格闘しておりました😫


今日になってようやく

落ち着いてきた感じ😇

みなさまもご自愛くださいね❤️


目的地(実際には場所ではない)に

ピン打ちしたら

びっくりするような

追い風が吹くこともあるし

そこに向かう途中

いくつも関所が現れたりもします😎


関所は無視して行くことも

出来るのかもしれませんが…


私は関所も楽しみたいタイプ🥳

どんだけ体験したいんじゃ(笑)


なので太陽に向かうのは

🐮歩戦術になりがちですが🤭

確実に進んでおります✨


いまは関所を楽しむための

企てを考え中〜🤫

いづれみなさまに

お知らせいたしますので

ピンと来た方はjoinしてくださいね✋🏻


さてさて今日は

ご縁繋ぎ案件の打合せへ〜

現在、ワタクシ的ご縁案件

4件抱えておりまして🤭

これも世のため人のため🫶🏻


それでは行って参ります❣️

ではまたね✋🏻