こんにちは、yuumiです✨


昨日の山の日(8/11)から

3連休&そのままお盆休み〜

という方も多いですよね✨✨✨


私も13年ぶりに

お盆休みなるものを経験できそう(笑)


某vedaさまもおっしゃってたし

私も体感として感じたのだけど

今年はご先祖様たちの移動が

早かったですよね〜😅


もう7月後半あたりから

なんだか空が忙しそうでした😳


なのでみなさんご先祖様をはじめ

目に見えない色々なものと

交信したり受け取ったり

されているのでは…?

そんな体感ないですか?


この期間は

どうぞ存分に色々なことを

感じる時間を大切にしてくださいね😊


ただお盆明けには

獅子座新月(8/16)をむかえ

それからしばらくは

土のグラトラが続きます

しっかり地に足つけて

新しいものを積み上げると良い期間🦶🏻


そんな時はもちろん

物理的にも足が地についていないと

いけません😎


足元整えて積み上げられる

カラダにしましょう❣️

足からのメッセージも

お伝え出来るかも✨


お盆明けに少しキャンセルが出て

施術可能な枠が出来ました🙌🏻

このタイミングで整えられる方は

超ラッキーです✨✨🤩


8月19日(土)

・12時〜・16時〜

8月20日(日)

10時〜14時〜


どちらも大塚サロンです!



ご予約は、メール・SNSのDMから

お待ちしてます💕