こんにちは、yuumiです!


気温の変化が激しくて…💦


着るものに困る毎日です😅



たまには、足のお話を…🤭

えっ!?足職人なのに(笑)


ココロとカラダはひとつ!

っていつも言ってるんだけど…

みなさん覚えてますか?


どちらか片方だけが健康では

本当に健康とは言えません


もちろんどちらか片方が悪くなれば

もう片方にも必ず影響がでる!

と言うことです


こちらの足🦶🏻



お分かりになりますか?




明らかに⭕️の部分が凹んでます💦

それもかなり極端です😱


このクライアント様

最近、ある事で

恐怖・驚き・不安

の感情が一気にやってきてました😭


そう!

恐怖・驚き・不安に直結する臓器が

腎臓です!

そしてこの凹んでいる部分が

腎臓の反射区です!!😳


カラダは正直ね…

ご本人はかなり落ち着いて

平静を装ってらっしゃったけど

かなりのストレスだったようで…


カラダから立て直すように

しっかり施術させていただきました👍🏻


みなさんも

不調の原因がどこにあるのか…

足に聞いてみるのも

オススメです😊


それでは今日も

キラキラな1日を〜✨✨💕