こんにちは yuumi です

 

ここ数日は、雪 雪 雪 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

折しもSNS界隈では

 

SNOWなるアプリで賑わっていたりも爆  笑


AIアバターなるもの私も作ってみましたw


あら✨なものからヘェ〜😳


はたまた誰ですか?🤯まで(笑)


それなりに楽しめました🥳


近い将来、私のアバターが


あちこちで世の中に


アンチテーゼを撃ち込むように


ガシガシ物申す日が来るのでしょうか😎



それはともかく…


降り止まない雪の中…


チャクラグラスの制作会のため


福井に来る予定だったよらさんに


一日延泊してもらい


うちのサロンで制作会を


していただきました✨🙏 




↓サロンがすっかり眼鏡屋さんに👓



うちのクライアント様はもちろん


雪の中を名古屋からもお友達が


制作会に参加してくれて


賑やかなサロンになりました✨✨😆


長年の片頭痛が


目の斜位からくる事がわかったり


なりたい自分像を語れるようになったり


チャクラグラスが


新しい世界の扉を開くきっかけになる


そんな可能性をたくさん


見つけることも出来ました👏🏻👏🏻👏🏻


自分のサロンがこんな風に


みなさんが集まる場所になるとは❣️


何とも楽しく不思議な時間でした〜🥳



そして…


よらさんと名古屋からのお友達


ゆっこさんをお連れして


地元のあわら温泉へ♨️



地元にいるとなかなか


行く機会もなく…💦


何年ぶりかもわからないくらい


久しぶり(笑)


いくつか旅館を調べて


今回ピンときたのは…


「つるや」さん✨✨✨


あわら温泉でも老舗のお宿


しかし適宜改装されているようで


清潔感と高級感溢れる


しっとり大人が寛げるお宿でした💕







無事に宿に辿り着けるか⁈


と思うほどの雪道を運転してきた事も


忘れるくらいの


雪見障子や露天風呂からの景色


美味しいお食事と地酒🍶


楽しい話は尽きず


寝る前にお風呂に入り直し


一泊で4回もお風呂に入ったのは


人生初でした😆😆♨️





今回、よらさんが泊まられたのは


一人旅プラン!


旅館ってなかなか


お一人様はダメだったりするのですよね💦


私も一人温泉チャレンジしたいので(笑)


お一人様プラン有難いです🙏


それにチェックアウトが11時なのも


のんびりできて嬉しいポイント👍🏻


あわら温泉つるやさん


また泊まりたいお宿です✨✨✨



チェックアウト後は


福井のお蕎麦を堪能していただき

まだ食べるんかい


福井駅で


お二人をお見送りして帰宅🚗

電車が動いていて良かった〜



ひと息ついて


パラレルワールドから戻ったところで


amebloを開き


最初に読んだのが


MAKIさんのこのblog❣️✨

 

 

なんとーーー!


私、温泉行ってましたーー♨️🙌🏻


めっちゃタイムリー👍🏻👍🏻😆


最近、こんなのがちょくちょくあります🥳



どんぶらこ〜と


波に乗ってたら


ちゃんと上手くいくように


なってるんですね〜💕


焦らずに…


春までもう少し


エネルギー充電しよう😇


そう思えた良き日でした


感謝❤️