こんにちは、yuumiです。


たまには真面目な仕事の話を(笑)


先週の事


見知らぬ電話番号から着信が…


いつも通り一回はスルーします😅


するとそのまま留守電に…


留守電を確認したら


施術希望の方だったので


折り返しお電話しました😊


すると、3年前に


お隣の市で開催された健康講座に


参加してくださっていた方でした❗️😳


半年ほど前から


足指がこわばり


指を着いて歩く事ができなくなったそう


次第に足の外側だけで歩くようになり


ふらふらして全身が不調とのこと🤯🤯


幸いにも施術に空きがあったので


すぐに来ていただきました!



カウンセリングをすると…


今回の不調は、随分前の病気と


少し関係があるように見えました


初回の足はこんな感じ😢








血流も悪くあちこちしもやけが…


これはあちこち大変だろうな…と🥺



3年前の講座の事を思い出して


資料を探して


運営団体に私の連絡先を


調べてもらって


連絡を下さったそう😭


「足の先生がいたな!」


と覚えていて下さったのです🙌🏻


ありがたや〜🥹🥹💕


少し時間はかかりますが


しっかり歩けるように


緩めていきましょう!


とお話しました😊


足の人認定いただきました🙌🏻😅


カラダに不調が現れたとき…


足を診てみる❣️


という道がある事を


少しでも多くの方に


知っていただけるよう


もっと発信必要だなぁ〜💦


精進します💪🏻