フットセラピスト・トゥーリーダー・月よみカウンセラー®︎のyuumiです。

やっと書きます❣️💦

Chikaさんお待たせしました😅

デジタルご近所さんのChikaさんが

yuji巨匠の星本に合わせて西陣織で

ブックカバーを作られたので

二種類ゲットしました❣️😆

それがこちら↓↓


私は、星本用と風本用にしてます❣️

上品でキラキラしてて…✨✨✨

ずっとスリスリしてたいくらい😍

黒✖️金バージョンは重厚感があって

中身の濃い星本にピッタリ⭐️⭐️⭐️



白✖️金バージョンは

軽やかな風本に〜✨✨✨

で!で!で!

私の萌ポイント💓💓💓

白✖️金バージョンのウラ😍😍😍


わかりますかぁ〜❣️

何とも言えないシルバーのキラキラ✨✨✨

好きなんです〜💕

この見えないところ😆😆😆

これで気づきました‼️

私、見えないとこのこだわりが

萌えポイントなんだーー💓💓

洋服のタグとか…

着物の八掛とか同裏とか…

ワンピースやスカートの裏地とか…

ファンデーションの下地とか(笑)

見えないところが

きれいだったり

肌触りが良かったり

丁寧な仕事されてるのが

わかるポイント✨

そんな本物に出会うと

ホントに心地良い💓

本物にアンテナが反応する

牡牛座♉️です😆

そんな感覚に気づけた

Chikaさんのブックカバー📓✨

現在オーダー休止中だそうですが

いまのオーダー分が完了したら

再販されるとのこと❣️

気になる方は

こちらをチェックしてみてね💕


星2.0 | yuji |本 | 通販 | AmazonAmazonでyujiの星2.0。アマゾンならポイント還元本が多数。yuji作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また星2.0もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクd.odsyms15.com