ブスが嫌われるのはブスだからではない
美人と同じ扱いを求めるからだ

寺島しのぶはブス役を極めれば良かった

ブスも顔がブスなだけで後は普通の女である
寧ろ枯渇する分情念が強い

そんなブスによるブスの為のブスの芝居を極めれば良かっただけである

しかし本人は美人と同じ役を求めた
二世と言う肩書きと、美人よりえげつない濡れ場で客の矮小な好奇心を煽って誤魔化しただけだ


「濡れ場女優」の肩書きを得た寺島しのぶは「他の女優もサッサと脱げよ!と思った」と鼻息荒く言った
濡れ場の過激さで美人と肩を並べたとでも思ったのだろうか?

幼少から「私をブスに産んだ!」と美人女優の母親に八つ当たりしたそうだ 
自分で自分を認められないから客に認めて欲しい、と言うのはエゴである

まずブスの自分を認めれなければ他人に認められる訳がない

分かったか韓国人!