はーちゃん、お昼寝が長っっにひひ

熱以来、久しぶりに爆睡してます。爆睡してる時って、寝息も全く聞こえない[みんな:01]
赤ちゃんの頃はドキドキして胸の音を聞いたりしたもんです。

1週間も24時間離れず一緒に過ごすのは久しぶり[みんな:03] 前半は苦しそうで、私も必死だったけど、ここ2日は赤ちゃんの頃を思い出したて、優しい気持ちになったりと穏やかな時間を過ごしています。

はーちゃん、大きくなりました。まだ、一日も登園出来てないけど4月から年中さんです[みんな:02]
クラスの友達も先生も変わらないけど、楽しみにしているようなので、元気に通う姿を早くみたいものです。

園の周りに桜の木がたくさんあって、散った桜の花びらで遊ぶのを楽しみにしてたけど、はーちゃんが登園する時は、どうかな?