Uくんは最近、両手を水平に・・・足を上げて・・・お腹だけ床につけて・・という


格好がお気に入りのようです


ママはこの格好を「ブーン」と名づけました(飛行機みたいだから~笑)


Uくん、最近はパパやママが「Uくん!ブーンは?」と言うと


必ずこの格好をやってくれます(機嫌が悪くない時


写真は、パパのお母さん(おばあちゃん)にブーンを見せて


いる所です


(おばあちゃんが、床だとチョット・・・ってことでテーブルの上にUくんを上げて


しまいました・・・)お行儀悪いです・・・が今回は見なかったことにしましょう(笑)


この後、「ブーン」のリクエストが何回もきて、疲れて寝てしまいましたぁ


でも懲りずにまたやってもらおうとたくらむママでした