Uくんは生まれたときから癖があります


ママが初めてそれを見たのは、生まれて1週間ほど後のことです。


見つけたときは・・・


『こんな小さい赤ちゃんでもこんなことするんだ


って感じで見ていましたが・・・


10ヶ月になった今でも、その『癖』をやってます


画像を見ればわかるとおり・・・足を組むのです


(・・・しかし・・・足を組む以前に美味しそうなムチムチ足・・笑)


この写真は、チャイルドシートに乗ってドライブ中の


Uくんの足です


生まれてすぐは、たいていドレスを着ていますよね


(すそがズボンぽくない・・・むしろスカートみたいな・・・)


オムツ替えをするのに、すそをめくった時に


足を組んでいたのです・・・


足を組む赤ちゃん・・・Uくんだけなんでしょうか