こんにちは😄

ご訪問いただき

ありがとうございます

BE:FIRST
お笑い
ジャニーズ
野球

マヤ暦大好き

KIN244 
黄色い種   青い鷲   音10
開花応援サポーター

ゆきえテレサです🍀
 

私は、マヤ暦と出会って

 
本当に今までの自分ことが
腑に落ちました💦
 
ラクに生きられるようになりました
 
みなさんがまだ知らない自分の魅力才能を
マヤ暦を通して開花していただけるように
マヤ暦の楽しさを
お伝えできればと思います
 
 
ここでは
私が大好きで
応援したい人
モノ
感動したこと


マヤ暦で勝手に読みといていきます

ナンデもあり‼️⁉️


広いお気持ちでお付き合いいただけたら
嬉しいです😌
 
■今日は黒KIN108
黄色い星
赤い蛇
音4  探求
ガイド  黄色い種
黒KIN エネルギー3倍強い!
 
黄色い星☆
姿・形を美しくする
均整の美と調和
プロ意識
ゆとり

赤い蛇
血と情熱
コントロールの力
真実を暴く
集中力
スキンシップ💓
直感
リラックス
人目を気にしないで(≧▽≦)

今日は自分の好きなファッションやメイクを楽しんでみるのはどうでしょうか(*^^*)

誰かのためでもなく
自分がシンプルに好きなものを楽しんで

問題があるとしても解消にむかいます
自分の直感を信じて( ☆∀☆)

香取慎吾さん
村上信五さん関ジャニ∞
川島如恵留くんTravisJapan
KINバースデー✨
 
 
今日のゆきえテレサのつぶやき

同じKINナンバーだから
全て同じような感覚なのかということはありません(^^;

育ってきた環境、友達、感じ方、言葉がけなどなど
色々な要素で、その現れ方はかわってきます

本能のままに生きてきた
ストレスがない
親からの押し付けがない
など

このような方は、KINナンバーのキーワードのように生きてきていらっしゃる方が多いのかなと思います(^^)

自分のKINナンバーをよく知り
そのように生きることを意識してみる
いろんな意味でうなづけることが多くなると思います(^^)

自分の魅力、得意分野、生まれてきた本質、役割、知ってみませんか✨
そしてその魅力を得意分野で活かしてみませんか✨
マヤ暦がきっとそのようになるヒントを教えてくれます(^^)

心を込めてお伝えします🍀


映画 
あなたの番です劇場版
観てきました

ドラマが大好きで黄色い種のごとく
当時のめり込みました

ドラマからの色々な伏線もあり面白かったですが
うーーーん(>_<)
私の中で納得していないことがあり
答えを知りたーーい
(≧▽≦)

誰が…あの人を…(--;)

観にいかれた方、ぜひ御連絡下さい笑(≧▽≦)語りたい

田中圭さんKIN223
原田知世さんKIN139
知世さんは音9なんですね



ワクワクドキドキ
今日も心地よく楽しい1日を🍀


 
 
 
■無料であなたのエネルギーをワンポイントでお伝えします。

ご希望の方はご下記までご連絡ください
ご質問もなんでもお問合せください

お問合せはこちらまで
 
 
明日はきっと
今日よりまたちょっと楽しくなります🌱

マヤ暦、本当に面白い!
出会うべくして出会う!
全ては準備されている!


マヤ暦・シリカエナジーで
たくさんの笑顔に🍀

今日も自分と世界中の全てに
ありがとう💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます🍀