こんにちは😄

ご訪問いただき

ありがとうございます

お笑い
ジャニーズ
野球

マヤ暦大好き

KIN244 
黄色い種   青い鷲   音10
開花応援サポーター

ゆきえテレサです🍀
 

私は、マヤ暦と出会って

 
本当に今までの自分ことが
腑に落ちました💦
 
ラクに生きられるようになりました
 
みなさんがまだ知らない自分の魅力才能を
マヤ暦を通して開花していただけるように
マヤ暦の楽しさを
お伝えできればと思います
 
 
ここでは
私が大好きで
応援したい人
モノ
感動したこと


マヤ暦で勝手に読みといていきます

ナンでもあり‼️⁉️


広いお気持ちでお付き合いいただけたら
嬉しいです😌
 
■今日は黒KIN1
赤い龍
赤い龍
音1  キーワード 受容 
ガイド 赤い龍

今日から4日間の易経 乾為天

赤い龍
生命を育む
母性エネルギー
誕生

勢いよくいきましょう
創造的に活動的に

黒KINなのでエネルギー強い

ご両親やご先祖様との関係を見つめてみましょう

生命の大切さを意識して
 
小林聡美さん
北斗晶さん
前田裕二さん
谷原章介さん
松田優作さん
くりーむしちゅー有田さん
などマヤバースデーです
 
 
今日のゆきえテレサのつぶやき

 今日からマヤ暦260日サイクルのスタートです✨

マヤ暦の元旦のような日です\(^^)/



たくさんの夢や目標を掲げて下さい☆

音1は決めて、受け入れて

何事も初めの一歩から

やってみましょう
行って(言って)みましょう

私も一人でも多くの方にマヤ暦の素晴らしさ楽しさをお届けできるように
少しずつでも活動して行きます(^^)
 
どうぞよろしくお願いします🍀


今日も心地よく楽しい1日を


 

 
■無料であなたのエネルギーをワンポイントでお伝えします。

ご希望の方はご下記までご連絡ください
ご質問もなんでもお問合せください

お問合せはこちらまで
 
 
明日はきっと
今日よりまたちょっと楽しくなります🌱

マヤ暦、本当に面白い!
出会うべくして出会う!
全ては準備されている!


マヤ暦・シリカエナジーで
たくさんの笑顔に🍀

今日も自分と世界中の全てに
ありがとう💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます🍀