こんにちは😄

ご訪問いただき
ありがとうございます

お笑い
ジャニーズ
野球

マヤ暦大好き

KIN244 

黄色い種   青い鷲   音10


開花応援プロデューサー

ゆきえテレサです🍀

私は、マヤ暦と出会って、
本当に今までの自分ことが
腑に落ちました💦


ラクに生きられるようになりました🍀


みなさんがまだ知らない自分の魅力才能を
マヤ暦を通して開花していただけるように
マヤ暦の楽しさを
お伝えできればと思います🍀



ここでは
私が大好きで
応援したい人
モノ
感動したこと

マヤ暦で勝手に読みといていきます😄

ナンデもあり‼️⁉️



広いお気持ちでお付き合いいただけたら
嬉しいです😌



今日はKIN129

赤い月

白い鏡

音12    キーワード  共有

ガイド   赤い龍

白い鏡の12日目


木村拓哉さん

デヴィ夫人

バイキング小峠さん

コロコロチキチキペッパーズ ナダルさん

滝音  秋定さん

高畑 勲さん

松木安太郎さん

ブッシュ元大統領

日本テレビ 岩田絵里奈アナ

などなど

マヤバースデー です


そうそうたる顔ぶれ☆

何か超越している感じ(^^)



赤い月

自分の使命役割に出会うと命がけ


男女ともに色気がある


今日からの4日間は

特に宇宙的な日々

三次元を越える


圧倒的な存在感


純粋な意図と動機で使命を全うすると

限りない宇宙とつながり

シンクロニシティが起こる


自分は生かされていることを信じ

心配不安を取り払ってみて


ピンと来たら

YOUやっちゃいなよ(^o^)



滝音



向かって右が秋定くんKIN129

左がさすけくんKIN208


さすけくんは声に特徴があり

目立ちます

さすけくんのほうが宇宙人的な印象ですが

実は秋定くんが宇宙人でした(^^)


昨日のホンマでっかTVで

国際的プロトコールでは

向かって左が上位とのこと


コンビの立ち位置にも影響があるそうです


宇宙人の秋定くんが右にいることで

バランスがとれているのかもしれません




昨日のロッテもサヨナラ勝ちの素晴らしい結末でした\(^^)/



0対5からの大逆転

サヨナラホームを打った

岡  大海選手背番号25 

KIN183 みんなに素敵な夢を見せてくれました( ☆∀☆)



日ハムの先発は伊藤 大海投手

大海(ひろみ)同じ名前


ルーキーですが、とても素晴らしい投球

イニング連続奪三振のタイ記録を達成しました

でも残念ながらまだ勝ち星がありません(..)


伊藤投手はKIN80

昨日は五点リードしていたので

今日こそは勝てる!と思っていたかもしれません

サヨナラの瞬間に頭を抱えていました

さぞや悔しかったと思います


次の登板で初勝利を!

ロッテ以外のチームでお願いします(^^;


今日も予期せぬ楽しいことがおこるかも(^^)

どんなことも楽しんでいきましょう




今日も心地よく楽しい1日を





明日はきっと
今日よりまたちょっと楽しくなります🌱



マヤ暦、本当に面白い!
出会うべくして出会う!
全ては準備されている!



マヤ暦・シリカエナジーで
たくさんの笑顔に🍀


今日も自分と世界中の全てに
ありがとう💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます🍀