こんにちは😄
ご訪問いただき
ありがとうございます


お笑い
ジャニーズ
野球


マヤ暦大好き


KIN244 
黄色い種   青い鷲   音10

開花応援サポーター

ゆきえテレサです🍀


私は、マヤ暦と出会って、
本当に今までの自分ことが
腑に落ちました💦

ラクに生きられるようになりました🍀


みなさんがまだ知らない自分の魅力才能を
マヤ暦を通して開花していただけるよう

マヤ暦の楽しさを
お伝えできればと思います🍀


ここでは
私が大好きで
応援したい人

モノ

感動したこと



マヤ暦で勝手に読みといていきます


ナンデもあり‼️⁉️



広いお気持ちでお付き合いいただけたら
嬉しいです😌


今日はKIN124

黄色い種

白い鏡

音7  キーワード プラスの思い込み フォーカス

ガイド  黄色い戦士


白い鏡の7日目




三浦知良さん

西川貴教さん

くまだまさしさん

元ロッテ  サブローさん

アンコウズ アビコさん

岩崎恭子さん
などなど
マヤバースデー です✨


黄色い種

色々なものに興味をもちますが

どれかに絞って良いのめり込みをすると

覚醒して

その才能が開花します


覚醒には

とにかく頭をやわらかく

柔軟に

思い込みをはずして


種を爆発させるように


私は黄色い種なので

たくさんの方々からいつも

やわらかくなれと言われます


お笑い、雑学好きなのも

やわらかくしたい本能なのかもしれません笑笑


固い頭をかち割って飛び出してみると

知らなかった世界が待っています


小さな種が

いつか大きな花を咲かせると信じて!




アンコウズ アビコさん


本当に怪しすぎる(^^;

でも料理がとても上手


一流ホテルやレストランで修行していた腕前


この見た目からは想像できない

複雑で繊細なお料理を作ります(^○^)



14歳で金メダルを獲得した

岩崎恭子さんはもう42歳(≧▽≦)



元ロッテのサブローさんは

今は楽天のスタッフだと知ってビックリ!



月日の流れを感じます…





今日も楽しく心地よい1日を




明日はきっと
今日よりまたちょっと楽しくなります🌱



マヤ暦、本当に面白い!
出会うべくして出会う!
全ては準備されている!



マヤ暦・シリカエナジーで
たくさんの笑顔に🍀


今日も自分と世界中の全てに
ありがとう💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます🍀