こんにちは😄

ご訪問いただき

ありがとうございます



お笑い

ジャニーズ

野球



マヤ暦大好き



KIN244 

黄色い種   青い鷲   音10


開花応援サポーター



ゆきえテレサです🍀


私はマヤ暦と出会って、
本当に今までの自分ことが
腑に落ちました💦


ラクに生きられるようになりました🍀


みなさんがまだ知らない自分の魅力才能を

マヤ暦を通して開花していただけるよう

マヤ暦の楽しさを
お伝えできればと思います🍀



ここでは
私が大好きで
応援したい人
モノ

感動したこと


マヤ暦で勝手に読みといていきます😄

ナンデもあり‼️⁉️😁


広いお気持ちでお付き合いいただけたら
嬉しいです😌



今日はKIN102
白い風

黄色い人
音11    キーワード  初志貫徹
ガイド  白い風
黄色い人の11日目

ジャスティンビーバーさん

GACKTさん

村上龍さん

林修さん

デューク更家さん

3代目J Soul Brothers 岩田さん


などなど
マヤバースデー です✨


白い風は共感がポイント

伝えたい

聞いて欲しい


音楽関係の方も多いです


趣味嗜好などマニアックなこだわり満載


音11のリズムは

開き直って

ダメモトでもやってみる

ダメなら止めてみる

変えてみる



モヤモヤすることもあるかもですが


やることやったら

あとは天にお任せ


そんな気持ちで🌱


新しい流れがきっとやってきます



今日は3月最後の金曜日で

色々な節目


テレビ番組も今日で終了や

司会交代も多いです


私は日本テレビが好きです(^^)


朝のZIPから

スッキリ

バゲット

ヒルナンデス

エブリー

ZERO



ほとんど日テレがついています(^^;


ZIP桝太一アナKIN224 

徳島えりかアナKIN185



スッキリ 加藤浩次さんKIN133

ハリセンボン春菜ちゃんKIN241黒

水卜麻美アナKIN187


加藤さんは

2人のどちらとも反対の紋章


2人から気づき、刺激を

もらっていたのかなと思います


3人の音の流れは

加藤さんが3

水卜ちゃんが5

春菜ちゃんが7


加藤さんが先頭に立ってみんなをひっぱり

水卜ちゃんが間をつなぎ

春菜ちゃんが最後にまとめる


ナイスなチームワーク


加藤さんが

「俺が春菜をずっと守ってきたつもりだったけど、俺が春菜に守られていたんだと気づいた」

と言っていました



春菜ちゃんと水卜ちゃんが卒業するので

昨日はたくさんのアーティストが

2人の新たな旅立ちを応援


それを裏で企画していたのが

加藤さん

男前です



特に

森山直太朗さんの

さくら



やはり名曲中の名曲ですね

私ももらい泣き(T_T)




春菜ちゃんが

「スッキリのみなさんからの愛をいつも感じています。

これからたくさんの愛を私もお返していきたい。」


「いま、人と繋がれなくて孤独感を感じる人はぜひスッキリを観てください。あなたを一人にはさせません!」


力強いメッセージ


私の魂のセットだからか

とても心に響きます


たくさんの芸人さんが

春菜ちゃんの対応力の素晴らしさを

絶賛してるのも頷けます


そして相方の

はるかちゃんはKIN133( ☆∀☆)

加藤さんと同じナンバーなのです


これからも加藤さんは

春菜ちゃんの隣にいるんですね(^○^)




バゲットの

尾崎里紗アナKIN157

平松修三アナKIN104

なんと!ドンピシャの鏡の向こうどうし!


お互いが刺激しあって

長くつづく番組かもしれません




みなさんのますますのご活躍が楽しみです





卒業シーズンでもあり

また出逢いのシーズン


新しく出逢うことは

全て準備されている


自分を信じて進んでみませんか🌱




今日からプロ野球も開幕!

どんな試合になるか楽しみ(≧▽≦)



今日もまだまだ心地よい日に





明日はきっと
今日よりまたちょっと楽しくなります🌱



マヤ暦、本当に面白い!
出会うべくして出会う!
全ては準備されている!



マヤ暦・シリカエナジーで
たくさんの笑顔に🍀


今日も自分と世界中の全てに
ありがとう💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます🍀