こんにちは😄
ご訪問いただき、ありがとうございます🍀

お笑い😁
ジャニーズ🎵
野球⚾️

マヤ暦大好き💖

KIN244 
黄色い種 青い鷲 音10
開花応援プロデューサー
ゆきえテレサです🍀

ここでは
私が大好きで
応援したい人
モノ

マヤ暦で勝手に読みといていきたいと思います😄

ナンデもあり‼️⁉️😁


広い気持ちでお付き合いいただけたら、嬉しいです😌


今日はKIN49
赤い月🌓
黄色い太陽☀️
音10(調整)

ガイド 赤い地球🌏️

三四郎 相田さん💖
KINバースデーおめでとうございます✨

自分のエネルギーが存分に発揮される日です✨✨✨✨


赤い月
浄化 新しい流れ

色気があります😁

おいしい水(お酒😁)
お風呂

リラックスできます🌱


月🌓
太陽☀️

昼と夜

真逆のエネルギーをもっています

ギャップがあって
ちょっと不思議ちゃんかも😁

直感を信じて
従うと

たくさんのアイデアが沸いてきます

金髪にしたのは直感かな👱

不快なもの、場所、人
マイナスなことからは
すぐに、離れて

エゴサしたら
良いものだけ頂いて😁

これだ!と思ったことには命懸け!

想いを形にできます✨
具体的に描いてください✨



数年前から夏に
マセキ芸能社主催の
お笑いライブを見に行っています😁

私の三大大好き芸人さんのうちの一組である
ナイツ💖が、おおトリです😁

このライブは、たくさんの芸人さんが
出演していて
めちゃくちゃお得なんです😍

三四郎は、貫禄あります😁

小宮さん黒KIN173
エネルギー強い😁

2人は類似の関係性
お互いにわかりあいやすいかな

小宮さんのガイドが
相田さん😁

いままでやったことのないジャンルの
ネタに挑戦するのもいいですねー😍


しかし、昨年はそのライブは残念ながら
開催されず😭

ライブで見た若手の芸人さんを
テレビで見ると
とても嬉しくなります😂
母親の気持ち😁

かが屋
加賀くん KIN73
賀屋くん KIN247

パーパー 
あいなぷぅちゃん 黒KIN77
ほしのディスコ くん KIN73

他事務所の芸人さんもでます😁

べこぱ
シュウペイくん KIN24
松陰寺くん KIN240

吉住ちゃん KIN93
密着取材が苦手とのこと
赤い空歩く人は
一人の空間が大事です

ズーーッと誰かにくっついていられるのは、ちょっと嫌かも😆💦

加賀くんと、ディスコくんは
同じKINナンバー😍

感受性が強く
ナイーブな面があります

表で頑張ってしまうので
オフはしっかりリラックスしてくださいね🌱


みんな大人気になりました✨✨✨✨

今年はライブ開催されますように‼️‼️‼️‼️🍀🍀🍀🍀



私は、マヤ暦と出会って、
本当に今までの自分ことが
腑に落ちました💦

マヤ暦、本当に面白い!

出会うべくして出会う!

全ては準備されている!


マヤ暦・シリカエナジーでたくさんの笑顔に🍀

今日も自分と世界中の全てにありがとう💖

最後までお読みくださり、ありがとうございます🍀