今年中にやっておきたいこと☆ | ここに咲く花

ここに咲く花

2014年1月生まれのお姉ちゃんと、
2016年6月生まれの次女「coco」の成長日記。
次女はダウン症です。
育児のこと、家族のこと、仕事のことなどを綴っています。
福岡県在住です。


皆さんお久しぶりですニコニコ


今年は暖冬・・・なのかな?

私の住む地域は、
比較的過ごしやすい毎日です晴れ

 

さて、

今年中にやっておきたいこと・・・

それは、


ブログを復活すること。



最近、手軽なインスタグラムばかりで、

ブログから遠ざかっていたけれど、

ブログ読んでるよって声をかけてくれる人がいたり、

待ってるよって言ってくれる人がいたり。。。



何より自分が大切にしていたブログでの繋がりを

このまま辞めてしまいたくないな~と思ったのです。


ブログに書きたいことも、たくさんあります。

何から書いたらいいのやらアセアセ




cocoは今、3歳6ヵ月。



「やっほ〜ほっこり
   おひさしぶり
   快晴なのに傘をさしてるcocoだよ~」



色々出来ることも増えてきました♪

傘をさして歩けるようにもなりました  笑

(まだ、雨の日は抱っこが多いですクローバー)



日々の記録が中心のブログですが、

これからもよろしくお願いします☆





最後までお読みいただきありがとうございます♡ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村