家族旅行☆ | ここに咲く花

ここに咲く花

2014年1月生まれのお姉ちゃんと、
2016年6月生まれの次女「coco」の成長日記。
次女はダウン症です。
育児のこと、家族のこと、仕事のことなどを綴っています。
福岡県在住です。


こんにちはニコニコ

書きたいこと沢山あるのに
またもご無沙汰してました汗

(Instagramはちょこちょこやっています→こちら)


先日、coco初めての家族旅行しました音譜
帰省でのお泊まりはしてるけど
昨年までは体調が心配で
先の予定をたてる勇気がなくて・・・アセアセ


ここ1年ほどは、
体調崩したり発熱する事も減りました。

ほんと、強くなったなぁクローバー


・・・って事で、
久々の家族旅行に
こども以上に私と主人はウキウキ流れ星

旅の前日は、夫婦ともに楽しみ過ぎて
眠れないっていう汗
子どもかっアセアセアセアセアセアセ

同じ九州内の近場だけど、
泊まるとゆっくり出来て良かったです。

「どぅじょ~」

「にこにこ~ラブラブ


「卓球~音譜


なんでもいっちょ前な
cocoでした~ニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございます♡
応援クリック励みになります☆
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村