2019年☆生活発表会 | ここに咲く花

ここに咲く花

2014年1月生まれのお姉ちゃんと、
2016年6月生まれの次女「coco」の成長日記。
次女はダウン症です。
育児のこと、家族のこと、仕事のことなどを綴っています。
福岡県在住です。

2019年2月2日(土)

生活発表会でした星


お姉ちゃん⇒年中
coco⇒1歳児クラス


cocoの出番は1つ。

みんなで並んで登場

お名前呼びのお返事より、マイクが気になるcoco

そして、なぜか鉄棒(笑)

めちゃくちゃあんよピーンで完璧でした

鉄棒の前に立ってめちゃくちゃ笑顔で
ぶら下がるcocoほっこり

家では鉄棒させたこと無かったので、
ビックリキラキラ

ダンスもしたよ音譜

これまた笑顔で踊りながら
どんどん前に出てくる(笑)

ステージから落ちますよ~!


本当によく頑張りました。

保育園の先生方、お友達に感謝。


お姉ちゃんも、
手話、合唱、合奏(タンバリン)、
浦島太郎の劇では、
可愛いイソギンチャクになりました。

お姉ちゃんも完璧だったよラブラブ


毎年、感動をたくさんありがとうございます。

娘たち以外のクラスのお友達の頑張る姿にも
感涙の私。



そして、お腹が空き過ぎた2人は
車内で給食のパンをほおばりながら
帰りましたとさニコニコ

いただきまーす




最後までお読みいただきありがとうございます♡