退院しました | ここに咲く花

ここに咲く花

2014年1月生まれのお姉ちゃんと、
2016年6月生まれの次女「coco」の成長日記。
次女はダウン症です。
育児のこと、家族のこと、仕事のことなどを綴っています。
福岡県在住です。


昨日

6月11日(日)

無事退院しました!


{0899AE34-5FE5-4869-964D-A2D08CA18E05}

「帰るよ~ルンルン



パパとお姉ちゃんが

お迎えに来てくれて、

2週間振りの我が家へニコニコ




ご飯も食べてミルクも飲んで

しばらくゴキゲンに遊んでいたのに

なぜかグズグズし始めて・・・


抱っこしたら

熱い???



coco、

退院早々、38.0℃の発熱ガーン


何で?!チーン



食欲もあるから

様子みてたら

夕方にはすっかり下がりました。


全くもう、

驚かせないでよ~えーん



疲れたのかな?

興奮しすぎたのかな?



{27E7AC47-0DB1-47DF-B5BD-5F726A3FD58B}

「やっぱり我が家はいいわぁラブラブ


いつでもマイペースなcoco。



今日まで

保育園お休みして

家でゆっくり過ごします。




―――――――――――――――――――――


7.2kgで入院したcoco。


離乳食再開になった翌日、

体重測ったら

6.5kg切ってましたガーン


1割減ってる・・・チーン


ヒェーゲッソリ


退院時には

6.9kgまで盛り返してましたニコニコ



これからモリモリ食べれるねウインク






nak_mhc(ここに咲く花)

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村