だんだん元気に(^-^) ~術後3日目~ | ここに咲く花

ここに咲く花

2014年1月生まれのお姉ちゃんと、
2016年6月生まれの次女「coco」の成長日記。
次女はダウン症です。
育児のこと、家族のこと、仕事のことなどを綴っています。
福岡県在住です。


術後3日目。

昨日から顔色も良くなり

元気が少しずつ戻ってきています。



そうなると、

動きたくてたまらないcoco。

{AAC0AB47-C120-4EB9-8AD8-6A125FC36C9A}

術後2日目



両手&右足を固定されているのに

まさかの寝返り・・・びっくり


まだまだ抜けてはいけない管が

入っているので・・・

{BBD0FF64-08A6-4AB3-BF61-67EFC158348B}

身体拘束となりましたアセアセアセアセ


左目付近は、

拘束帯のマジックテープで怪我してしまい

更に上から、タオル巻かれてますタラー



それでも、

手を持ち上げて、

ブンブン振ったり

管を持って遊んだり・・・


{49B9892F-4470-47F0-8AD8-CB98CA63FFFF}

横も向けます



床ずれ知らずの

coco流れ星



昨日までは、

「抱っこ、抱っこ」

って私がのぞき込むたび

泣いていましたが、

今日は慣れたのか泣かず。


適応力

スゴすぎます。。。






★Instagramはコチラ★nak_mhc(ここに咲く花)

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡