久しぶりすぎてブログって何か忘れたよ(・д・。) | ゜.*:.。.petit bonheur.。.:*.゜

久しぶりすぎてブログって何か忘れたよ(・д・。)

あ、どーも。

3ヶ月ブログ放置してました。




なんで今とかツッコミなしね♫



てことで近況報告。


誰か見てる人いるかなぁ?



とりま、

今週 土曜SAT

来週 月曜と水曜にAP ChemとAP Calc BC Exam

再来週 スカイプ女子会あるといいな!

再再来週 プロム!



SAT前なのに、昨日マンハッタンのLincolnCenter行って

日本人の方たちのオーケストラ聞いてきちゃった(*´∀`*)フフ

MozartのOvertureとPiano Concert、

Beethovenの交響曲第3番!

素敵だったぁぁー☆


ベトベン7番が一番好きだったけど、3番もフィナーレも結構好きかも!


ハリハイのオケとは比べ物にならないね!!←

キーキー音ならないし!!!←


とりま、ピアニストさんが、

私が想像してたピアニストさんとちょっと(かなり)違ったとだけ言っておこう。笑



AP本番は来週なのに

今週火曜と水曜でPractice Examがクラスであって、

もうそこで力出し切っちゃった感が・・・・・。

私テストの前にがーーーー!!!! って勉強してすぐ忘れるタイプだから

もう忘れちゃったよ←



再再来週ぷろむー!

24日だよ!

腕につけるお花も決まったし、ドレスも決まったし、楽しみ!

リムジン乗れないのがちょっと残念だけど、

こういうアメリカっぽいイベント参加できて嬉しいな!(´∀`♥)


多分見てないかもだけどハリハイシニアのプロム行かないって言ってるキミ!

行こうよー!!!ww



帰国の日取りが決まったよ!

ってツイッターでつぶやきまくったから知ってるかなー?


卒業式が6月22日の金曜日で、

帰国は6月25日の月曜日!

飛行時間・時差入れて、日本に着くのは6月26日火曜の昼くらい(ノ´▽`)ノ


日本帰るのは楽しみだけど

今は不安の方が大きいな。


今までの引越しの中で一番辛いなぁ・・・。

上海からこっち来たときも辛かったけど、

上海は1年半くらいしかいなかったし、そこまでじゃなかった。


私入学してからずっと通い続けて卒業するのって幼稚園以来((笑


入学式とか無かったからそんな感じしないけどねww




よし。


とりあえず寝よう!


とりあえず最後までSATあがこう!頑張る!


とりあえず今の私の頑張る目的は、



再来週に行われるスカイプ女子会である!!!!!!←←




長文失礼しました。

読んでくれた方、ありがとヾ(。・ω・)ノ゚