2011年ももうすぐ終わり・・。 | ゜.*:.。.petit bonheur.。.:*.゜

2011年ももうすぐ終わり・・。

2011年の終わりになって、初バイトを経験したゆぅみです!


あ、でもベビーシッターならしたことあry・・


私の家の近くの日本食料品店 お●しんぼ の店長の娘と同じ学校なんだけど、

今日のBandの時間に

「ゆぅみちゃんちょっと仕事手伝って!!」って頼まれまして、

「行く!!!!」

ってほぼ即答しましたね(`・ω・´)笑


ほんとは今日は、ColorGuardの練習で、転校しちゃうこのお別れ会もあったんだけど、

バイトの方に惹かれちゃったので練習さぼっちゃいました( ̄▽ ̄)←



場所はそのお店の支店がある学校。

売店みたいなもんかなー?

でもののさんが言ってる学校ですよう!!!!!((

(てゆか私が行きたかった理由は主にこれでs←)


内容は、制服のクリーニングの受付。

その学校は今日で今年最後の授業だったらしく、

お店が一度制服を引き取って、クリーニングに出すらしい!


目の前に大量の「一度は着てみたかった制服」があることに

ちょっとじぇらしー感じながら仕事してました(((←


でもののさんとも会えたし、その娘ちゃんともずっと喋ってたし、

めっちゃ楽しかった!!!!!!


あと、6年ここに住んでて初めてお店の裏方見ちゃったよ´ω`*


貴重な体験ありあとーう!

そして楽しかった!!w





その代り帰ってきてからやること多すぎわろたwww


宿題大量にあったことに帰ってから気づき←

なのにひめちゃんと京ちゃんとチャットし、←

明日から、金曜学校休んで旅行行くのに準備してないし←


てことで、宿題やってくる!!!!!!wwwwwwww



もう1時半だよwwwwwどうしようwwwww


でも今日ほんと行ってよかったわあああww

楽しかったああああwww




明日は学校2;30に終わったら、家に帰ってこずに旅行に行くようw

スノボだじぇ(`・ω・´)b

初だじぇ(`・ω・´)b


たのしみだああああああw




てことで、おやすみ & 旅行いてきま!!


(*´∀`*)ノシ