潜在意識の声を聞き
 \\願いを引き寄せる✨//


本当の望みを叶えるお手伝いハート
ボイジャータロット×オラクルカードで
幸せに導きます!!

 恋愛アドバイザー
愛月ほのかです。
(プロフィールはこちら)

 

 

「ボイジャータロット×オラクルカード」

リーディングを受けて下さった

M様よりご感想を頂きました。

 

 

M様のご相談内容は、

ご主人との今の現状を

潜在意識から見て欲しくて

セッションを受けられました。

 

 

 

 

ボイジャータロットでは

お客様の潜在意識と繋がって、

その都度、

順番にカードを見ていきます。

 

 

そして、

シャッフルして

カードを並べていきます。

 

 

わたしが

お客様の潜在意識と繋がって

カードを選ぶこともありますが、

通常のセッションでは

お客様に直感でカードを選んで

いただいています。

 

 

直感で何番目のカードが

気になるか選んでもらいます。

 右からでも左からでも

どちらから選んでいただいても大丈夫です。 

 

 

選んでいただいてから

カードからのメッセージを

リーディングしてお客様にお伝えします。

 

 

M様が直感で選ばれたカードを

リーディングすると

なんとお二人は、

ベストパートナー!!

 

 

また、

オラクルカードからは

わたしのお気に入りの中から

カードを選んで

お客様にリーディングして

お伝えしています。

 

 

オラクルカードでは

神様(宇宙や地球に繋がり)や、

光の高次のサポートを受けながら

今、あなたに必要な(オラクル)

神様からのメッセージを

お伝えします!

 

 

そのメッセージが

今のM様にピッタリだったようで

大変喜んでもらえました。

 

 

セッション中は

M様も楽しみながら

受けてくださったので、

わたしもリラックスして

リーディングを

お伝えすることができました。

 

 

LINEセッションでは、

お客様もリラックスして

満足してセッションを

受けることができると思います。

 

 

 

 

 

M様❤

セッションのご感想

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

M様の夫婦関係は

何も不安に思うことなく、

前向きに二人で幸せな人生を

歩まれていけるだろうと思います。

 

 

 

 

 

みなさま❤

今日も訊ねてくださり

ありがとうございます❤

 

 

 

 

ただ今、無料で!

一番叶えたい願いを叶えられるように

潜在意識に隠れたあなたの願いを

ボイジャータロットを使って

お伝えしていますニコニコ

ご希望の方は下記LINE公式より

「潜在意識」

メッセージをお願いします。

登録はこちらから↓↓

 ID 検索の場合は

@yab3554s

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせ近日中にカードを使った
無料リーディングを行う予定です!
改めてLINE公式より募集しますので
ご登録してお待ちください♡

 

 

 

LINE公式ご登録者様へ

\\期間限定プレゼント中ピンク薔薇//

▽▽▽

ボイジャータロットを使って

潜在意識に隠れた

あなたの本当の願いを

お伝えしますプレゼント

 

 

ご希望の方は

「潜在意識」と

メッセージをお願いします。

  

登録はこちらから👇

 

下記リンクからも登録可能です。

https://lin.ee/6ncJVIr

ID検索の場合は 

@yab3554s

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】
~ボイジャータロット×オラクルカード~

ボイジャータロットを使って
あなたの潜在意識からの願いを聞き、
オラクルカードを使って
今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
恋愛に悩んでいる方へのスペシャルセッション!


詳細はこちらをクリック⇒☆☆☆

※現在リアルミーセッション準備中