帰国日違って油断してたけど できたこと✨ | どうすれば幸せになれるかな

どうすれば幸せになれるかな

浮気されたとか、裏切られたとか
お金が無いとか、子育てが大変とか
そういう中でも

私が幸せになれることをひとつずつやっていく
備忘と記録と将来の希望✨を
綴れたら良いなと思っています。

夫の帰国日、日曜日だと聞かされてた。

実際には金曜日だったみたい。




だから、油断 … 完全に油断 してて

いつもの子供部屋ではなく

夫の広いベッドで寝ていた 私…




夫は 当然のように 同じベッドに

あぁ 寒い なんて言いながら

背中を向けている私に ぴったりくっついて

手を伸ばしてくる…




適当にかわす




口づけ してくる…




適当にかわす




息 ふきかけてくる




適当にかわす




肌気持ちいい〜やっぱ最高の体だぁ〜
って 言ってくる




適当にかわす





だんだん シラけてきて…(笑)

夫の アレ に手を伸ばすと

フニャフニャ…(笑)




あははは!ダメじゃん

言わないけど…(笑)べーっだ!



なんとな〜く 普通モードに戻して

おやすみ〜 チョキ



お互いの心が 上にも下にもいかないように



ゆる〜く やなぎのように〜



そうだね〜 …って



そうやって とりあえず しのぎました。





今日も 引き続き 仕掛けてくるけど

こんな感じで 続けてみようかな

さて、うまくいくかな〜




とりあえず、今のところ平和です
夫の抗弁 おかしなことは いっぱいあるけど
もう話をそらすことにして…


うまく いけば いいな 音譜