鬼怒川温泉旅行その① | お江戸のSORAブログ

お江戸のSORAブログ

気分でぷら〜っと現れ日常の出来事を呟いてる、ゆるーいブログです(^^)

どうもっパー





ひと通り家事を終え、旅の振り返りをしてるSORAです(笑)







久しぶりのちょっぴり遠出で栃木県鬼怒川温泉へ行ってきました🚗³₃

日光は何度か訪れた事があるので今回は今までに行った事のない(王道ではない場所?多分)ところを計画してみました




1日目・・・







『足尾銅山』


















人形の顔が怖いはてなマーク思わずアップでカメラ(笑)

















これで金(佐渡金山)・銀(石見銀山)・銅(足尾銅山)制覇ですチョキ







『湯滝』







もう秋の気配?

トンボʚïɞ.がた〜くさん飛んでました

























マイナスイオンをたっぷり浴びた後は

2軒の酒蔵へ立寄り日本酒を買ってホテルへGO

[渡邊酒造]


[片山酒造]



どちらのお店の方も親切丁寧

そして接客して下さった女性が皆さん肌が綺麗な事にびっくり!!  なんなん 麹かっ!?


(片山酒造)見学を申込みしてなくても見せて欲しいとお願いしたら、色んなお話しを聞かせて下さいました照れ






温泉♨️入ってチビりチビり楽しんだお酒(笑)

ふぅ⤴︎⤴︎最高っキラキラ